明治座SAKURA千穐楽♪

9月~3月のロングラン公演、明治座ナイトプログラムSAKURA-Japan in the Box-が3月31日に千穐楽を迎えました!

写真は、私の出演が最後だった3月30日のもの。

サクラと四季の精、アクロバットのGロケッツさん、ダンサーさん、そして日替わりで出演する邦楽チームとキャストも日々違う中で、一つの作品を半年かけて公演し創り上げたことは、私にとって一生の宝物になりました。ご縁をいただけたことに感謝です。

6月のトライアルに向けて5月から関わり始めたこの企画。

大変なこともありました。でもそれを乗り越えられた時の嬉しさはその何倍にもなります。

楽しい楽しい日々でした。

このメンバーでもう公演できないのはとても寂しい・・・


でも、終わってホッとしている自分もいます。

9月は自分の自主公演があり、秋はおかげさまで他の演奏も多く、

1月にはダカダカの10周年記念茜浜公演、

3月はダカダカの10周年記念熱海公演、さわ田茶家ライブ・・・

それに加え夜のSAKURA出演。

この間は、祖母の看取りがあり、家族の病気判明もあり・・・

そして、1歳の娘。

綱渡りのような半年間だったので、きっとホッとしたのでしょうね。


春は少しゆっくり過ごしたいと思います(*^_^*)

和太鼓奏者 月村路子 Official Website

国内外で活躍する和太鼓奏者月村路子の 公式ウェブサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000